初心者向け八王子のデリヘル基本的なプレイの流れ前半攻略法

初心者にとって八王子で数多く営業されているデリヘルではどの様な事が出来るのか意外に知っている様で分からない事も多いのではないでしょうか。

今回は初心者向けにデリヘルでの基本的なプレイの流れを攻略すべく話を進めていきたいと思います。

ホテルへチェックイン若しくは自宅にデリヘル嬢が到着してハズタブにお湯を入れたらその後はデリ嬢とイチャイチャタイムへと突入します。

先ずは何より体を清潔にしてからプレイへと入る為、最初にシャワーで全身を綺麗にしておきます。

この時、勿論折角のバスタイムでもデリ嬢とイチャイチャ出来るのでホテルにアメニティグッズの一つとして設置されているのであればローションや小道具などを利用しながら非日常を楽しむのも良いでしょう。

気の利くデリ嬢はある程度の時間を経過するとそろそろベットに行こうと声をかけてくれると思いますがここであまりにも長い時間バスタイムを楽しんでしまうと後に控えているベットタイムが少なくなってしまいますのである程度の時間が過ぎればシャワールームから出てベットルームへと移動した方が良いでしょう。

貴方のペースで楽しむのが一番良いのですが利用時間の半分を大体の目安として考えておくと後のベットプレイや最後の入浴や着替えなど慌ただしくする事なく楽しめるので良いでしょう。

カテゴリー: プレイの流れ パーマリンク