初心者向け八王子のデリヘル基本的なプレイの流れ後半攻略法

魅力的でどこの店にしようかと悩まなければいけない程多くのデリヘル店が営業を行っている八王子。

初心者の貴方でもスムーズにデリヘルを楽しむ事が出来る様に基本的なプレイの流れを攻略すべく話を進めていますが今回はデリ嬢とホテル若しくは自宅にてバスタイムを楽しんだ後の流れを進めていきたいと思います。

シャワールームで楽しんだ後は所謂ベットタイムへと突入していきますが自宅の場合にはベットまたは布団でのプレイとなりホテルの場合にはそれこそホテル料金を支払ってデリヘルプレイを楽しむのですから室内のインテリアによっては大きめのソファが設置されている事もあります。

そのような時にはベットやソファ等プレイするのに十分なスペースがある場合には型に嵌め込まず自由に楽し無と良いでしょう。

ただし、あまりにもプレイを行うのに硬すぎる場所はデリ嬢も嫌がると思いますのであくまでもプレイするのにふさわしい場所を選んであげて下さい。

バスタイム、ベットタイムを楽しんだ後は最後に、もう一度シャワーを行い服を来てデリヘルプレイの全てが終了となります。

利用時間内じっくり楽しんだ後はデリ嬢と別れるのも名残惜しいですが最後はドアの前でハグして甘い言葉を少し囁くとお互い気持ち良く終了する事が出来るでしょう。

カテゴリー: プレイの流れ パーマリンク